気になる商品

浮気している人のチェックリスト。3個以上当てはまっているとヤバい・・

自分でできるセルフ浮気チェック

 

浮気・不倫

 

この記事では、浮気のチェックリストを記載しています。3個以上当てはまると、浮気の可能性が格段と高くなるので要注意です。

 

 

結婚している夫婦の場合

 

【妻♀→夫♂】 不安になってきたご主人の様子

 

  1. 携帯にロックをかけるようになった。携帯を見ようとすると嫌がる。
  2. メールチェックをする回数が増えた。履歴が消されている。
  3. 突然の残業などで帰宅時間が遅くなった。宿泊出張が多くなった。
  4. 夜の夫婦生活の回数が減った。
  5. 爪を切る回数が増えた。
  6. 口臭に気をつけるようになった。
  7. 夫婦間の会話が少なくなった。
  8. 結婚指輪をしないで帰ってくることがある。
  9. 何かに想いふけることが多くなった。
  10. クレジットカードを使う回数が多くなった。使用した内容を言わない。
【夫♂→妻♀】 不安になってきた奥様の様子

 

  1. 携帯にロックをかけるようになった。携帯を見ようとすると嫌がる。
  2. メールチェックをする回数が増えた。履歴が消されている。
  3. 外出する回数が増えた。
  4. 電話がつながらないことがある。
  5. 夜の夫婦生活を嫌がるようになってきた。
  6. 目を見て話さなくなった。
  7. 家庭に無関心になってきた。
  8. 何かに想いふけることが多くなった。
  9. 化粧が変わってきた。濃くなってきた。
  10. ヘアスタイル、アクセサリーが変わった。派手になってきた。

 

まだ、結婚していないカップルの場合

 

【彼女♀→彼氏♂】 不安になってきた彼の様子
  1. メールチェックをする回数が増えた。履歴が消されている。
  2. メールの返信が遅くなってきた。
  3. 携帯を見せてくれなくなった。
  4. あなたに対する彼の態度が淡白になってきた。
  5. 「予定が入っている」とか言われ、なかなか会ってくれなくなった。
  6. 最近、キスもしてくれなくなった。
  7. 目を見て話さなくなった。
  8. ヘアスタイルが変わった。
  9. あなたに会った後、用事ができたと帰ってしまうことがある。
  10. 彼はイケメンなので女性との付き合いが多い。
【彼氏♂→彼女♀】 不安になってきた彼女の様子
  1. メールチェックをする回数が増えた。履歴が消されている。
  2. メールの返信が遅くなってきた。
  3. あなたに対する彼女の態度が淡白になってきた。
  4. 「予定が入っている」とか言われ、なかなか会ってくれなくなった。
  5. デートの約束をすっぽかすことがある。
  6. 最近、キスをしようとすると嫌がられる。
  7. 目を見て話さなくなった。
  8. ヘアスタイル、アクセサリーが変わった。
  9. あなたに会った後、用事ができたと帰ってしまうことがある。
  10. 彼女は美人なので言い寄る男性が多い。

 

3つ以上の項目に当てはまった場合は浮気している確率が高くなります。
その場合は、迷わずプロに相談しましょう。

 

でもいきなり相談するのは敷居が高いと思います。

 

どこに相談していいかもわからないし、
人にバレたくないし、調査料金も気になりますよね。

 

そこで利用したいのが、誰にもバレずに
匿名で無料相談が行えるタントくんです。

 

タントくんでは、相手が浮気しているかの診断をしてくれるので
より具体的で正確な判定がでます。

 

場合によっては、慰謝料や離婚、親権問題や
財産分与につながると思います。

 

そういったことも合わせて無料相談できるのでお試し下さい。

 

誰にもバレずに完全無料で匿名相談する



posted by 気になる商品 at | Comment(0)
2017/05/17 16:20:17 | 浮気・不倫
女の直感はよく当たる!最近、旦那の行動が怪しい・・・現在、3組に1組の夫婦が離婚していると言われています。例えば2013年に結婚したカップルは66,300組なのに大して、離婚したカップルは23,100組とおよそ1/3が離婚している計算となります。その離婚原因で最も多いのが、不倫です。総合探偵社株式会社MRが2012年に3年以内の男性200人へ行った調査結果では、結婚後3年以内に不倫をした割合は全体の16%で6組に1組の夫婦が不倫しているという結果になっています。また最近では、DNA鑑定により父と息子との間に血縁がないことが発覚した大沢樹生さんと喜多嶋舞さんの長男の出生騒動で騒がれたように「托卵...
2017/05/17 16:20:17 | 浮気・不倫
旦那の出張が急に増えたら浮気の可能性が高い!旦那さんが急に出張する回数が増えた…もしかして浮気かも?!と、やりきれない気持かもしれません。しかし何事も焦ってはいけません。焦って「あなた浮気しているでしょう!」と問い詰めたところで、お互いが嫌な気持になり、夫婦関係がうまく行きません。また旦那さんが会社を転勤して職場を変えた場合や、部署が変更したなど何らかの環境の変化によっても出張することが多くなるので一概に全てが浮気だとは言い切れません。浮気の可能性は以下の行動が追加された場合は怪しいと考えてよいでしょう。あなたが妊娠しているメールチェックが増えたり、携帯をトイレやお風呂場などまで持っていくよう...
2017/05/17 16:20:17 | 浮気・不倫
ボイスレコーダーを車内に仕掛ける時はいつがいい?夜、ほんの2〜3時間とか出て何かすますのであれば直前で構いません。夜なんて暗くて見えないので、ボイスレコーダーを仕掛けるのには絶好です。ただ相手が警戒心が強いのであれば、全日などで仕掛けるといいでしょう。ICレコーダーも古いものでなければ、24時間程度は継続録音が可能のタイプも多くあります。また、一定の音量を感知して自動で録音を開始するボイスレコーダーもあります。このタイプの場合は、車のエンジンが掛かったら、その音で録音開始させることが可能です。安すぎる値段のものは、録音は出来ても鮮明に録音出来ず、何を話してるのか全く聞き取れないこともあります。...
2017/05/17 16:20:17 | 浮気・不倫
ICレコーダー車内での仕掛け場所はどこがいい?ICレコーダーを車内で仕掛けるにはどこへ置くのがいいでしょうか?選ぶ基準は2点あります。1,少なからず見つかりにくい場所2,声が拾えることこの2点は大事です。ただしボイスレコーダーを車内にしかけるといってもバレるリスクがあるということだけ覚えておいて下さい。しかける場所はなるべく固定できるところ、隠せるところを優先して下さい。バレてしまえば元も子もありません。車内の会話をクリアに録音しようとして、バレやすいところにしかけるのは避けて下さい 。例えば、サンバイザーなど声は拾えますが、かなりバレやすいと言えます。最初はある程度自分の車で良い場所を探して...
2017/05/17 16:20:17 | 浮気・不倫
夫が急に冷たくなった、優しくなった、興味がなくなったなんだか、最近やけに夫が冷たくなった…今までは愛情を感じていたけど急に冷たい態度を取るようになったし、それに最近私に興味がないみたい…それ、もしかしたら浮気かもしれません。しかしそうは言っても、ただ疲れていただけかもしれないし、倦怠期が来てしまったかもしれません。ですからいきなり焦って「あなた浮気しているでしょう!」といってはいけません。それはお互いが不幸せな結果となります。相手の浮気を疑い、疑心暗鬼になり、相手のことを信頼出来なくなって、2人の関係が悪くなることもあります。実は浮気をしている男性にはいくつか共通する兆候があります。このような...
2017/05/17 16:20:17 | 浮気・不倫
浮気、不倫している人には特徴があるこれから残酷なことを言います。心してください。旦那や奥さんにSEXしようとしても断られる場合、少なからず浮気の可能性があります。特にそれまでは普通に夜の営みがあったのに、急に「体調が良くない」とか「疲れた」といってSEXを断ってきた場合は緊急の対策が必要です。「まさかウチの嫁さんに限って」「真面目しか取り柄がない旦那がそんなこと」と思ってしまうのも無理はありません。しかし浮気された人が決まって言うセリフは「俺の妻が浮気していたなんて…!」「主人が浮気していたなんて…」信じられな〜いということです。浮気しない確率が0%という保証はどこにもありません。浮気はあり得...